忍者ブログ
今日のこととか昨日のこととか明日のこととか(笑                                                         オンラインゲーム「Tales of Eternia」もやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム日記ってSS編集めんどいよね!?

というわけでこんちわ~

ばっちり今日もリアル日記に逃避させて頂きますw

ま、リアルでもないか('A`)

こんなの見つけましたw

最新の携帯の顔文字をリアルに書く

これ・・・吹いたよw

特に1発目のヤツねwwwww

なんか目がやらしいwwww

ま、こんな絵は書きたくないけど

とまぁ変な変なことやってます

めんどくさいからリンクにしましたw

これ

ま、実際写ってない人が+二人いますw

重さの関係上削除させていただきましt

おもろかったですね。

ルーインさんのやり方が汚かったな。

まぁたまにはレベル上げとかよりこういうのもいいよねー って実感した一日でしたとさ

PR

ボーっとしながら作詞してました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

暇そうでごめんなさい・・・orz

だって授業中寝るなってうっさいんだもん(・з・

 

題:Desire

君と見た夢そして僕も見る夢

嗚呼懐かしくも遠く淡い記憶

だけど忘れたくない君のにおい・しぐさ

Desireなにを求めるの?

Desireなにを貫くの?

私はもう君には求めないだけど何かを求めたい

そして僕は大人になっていく・・・。

 

そっと支えあっていた二人だけど

だけどいつかは崩れていくピラミッドのように

崩れて元通りにしようとすればするほど壊れていく悲しい気持ち

Desireもっと求めて

Desireあの頃はよかったと

だけどもう戻れない。強く、悲しく生きていかねばならないお互いの道・・・。

そして僕は大人になっていく

 

作詞:セレニア

 

うん、ゴメンウソついた・・・・

今さっき考えたんだwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずコメント返信

あみゃん>PW忘れない限り続きますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ふぁる>MUU

ではこんばんわ 

塾行ってももう手遅れだよ。とか各所で言われつつ頑張ってます・・・。

木曜日・・・講義が終わって自習してたら、小学生に「これ食べる?」とか言われて食べながら

小学生と話してたら(餌付けだよね、餌付けorz

気づけば回り6人くらいでしゃべってましたorz

そのメンツの異様さ・・・→小5+中2*2+高3*2

なにこの異種格闘技みたいなメンツ('A`)

まー今の小中学生は怖い怖いw

お兄さん泣かされそうになりますよ!?

なんでそげなこというの(っД`)シクシク

的な?

うん・・・。

ぇ?表向きゲーム日記なのに書いてない?

だって・・・ねえ・・・・

濃すぎて書ききれないんですよ!!

若干シモネタオンラインのときもあるし・・w

ま、次回でもSS参照にして書きますよ・・・

きっと・・・・多分・・・おそらく・・・・

※やっぱりいつまでブログ続くか賭けてる人がいるそうで、やめてくださry

とりあえずコメント返信

あみゃん>PW忘れない限り続きますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ふぁる>MUU

ではこんばんわ 

塾行ってももう手遅れだよ。とか各所で言われつつ頑張ってます・・・。

木曜日・・・講義が終わって自習してたら、小学生に「これ食べる?」とか言われて食べながら

小学生と話してたら(餌付けだよね、餌付けorz

気づけば回り6人くらいでしゃべってましたorz

そのメンツの異様さ・・・→小5+中2*2+高3*2

なにこの異種格闘技みたいなメンツ('A`)

まー今の小中学生は怖い怖いw

お兄さん泣かされそうになりますよ!?

なんでそげなこというの(っД`)シクシク

的な?

うん・・・。

ぇ?表向きゲーム日記なのに書いてない?

だって・・・ねえ・・・・

濃すぎて書ききれないんですよ!!

若干シモネタオンラインのときもあるし・・w

ま、次回でもSS参照にして書きますよ・・・

きっと・・・・多分・・・おそらく・・・・

※やっぱりいつまでブログ続くか賭けてる人がいるそうで、やめてくださry

中の人・・・久々に人を煽りました・・・。 でも反省はしてない

どういう状況かというと・・・・

結構ガムかんで登校します・・・(歯にいいしさ(笑

そしたら生徒指導の連中に見つかったよorz

ダルいから飲んだら「あ、今飲んだね^^^^^^^^^^^^^^^」

って感じだったのね・・・・。

オレの煽りの心に火がつきました

オレ「ぁ、じゃあいいじゃん^^^^^^^^^^^^^」    (イメージ)→(おっおっおっ(^ω^)

教師「なんだその態度は!もっとしっかりしろ!」 (怒鳴る

オレ「はいはい、スイマセンでした。 これでいいですか^^^^^^^^^^」 (イメージ)→(ハイハイワロスワロス

教師「人としての態度が・・・」

話を割り込んで「遅刻するので行きますね^^^^^^^^^^^」

(ま、後で理由聞かれるために担任に呼ばれたんだけどね λ.....)

まぁ、でも1個完璧に勝ったと思ったのは・・・・!

学年主任がかばってくれた!! 

担任いわく「ああいう子じゃない」って言ってくれたらしいです

これはオレが2年間おとなしくしてはわけで・・・ (・∀・;)カッタヨネ

んで、ファル君のクラスに借りたものを返しにいったら・・・・

HR中だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、関係なく返すもの返しましたけどね(・∀・) どうみても変なヤツです。本当にry

さ、そろそろゲームの事書きますか。

ではまた次回~ ノ

※(例の昔話factMOBIUSは次回かその次くらいで)>輪さん

カレンダ~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐるぐる廻るアレ
忍者ブログ [PR]